日傘作りが楽しい。オリジナルテキスタイルで作るただ一つの日傘。

7/21(日)に出展するイベント
ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)まであと9日。

受注製作の洋服作りやイベント用雑貨作りは計画通りに進んでいて楽しい毎日ですが、
値段付けとか完成品の整理整頓とか。
苦手パターンの事柄からは意識的に目をそらしたりしています。

そんな中、先日ブログでも紹介した「しろはなミニ」の日傘がとてもかわいく仕上がり気分上々でしたので、

もう一本。
日傘を作ってみています。

これもオリジナルテキスタイル。

濃い目の茶色にマスタードの濃淡ドット。
日傘作り、とても楽しいです。

でも多分、日傘は量産しませんね。
なかなかどうして時間がかかる。と言うのがその理由。
実際は、この「手間がかかる作業」が好きな側面ではあるのですが。

お待ちいただいている洋服をスピードアップしてたくさん作りたいので。
イベントが終了したら日傘作りも終了です。

今回の日傘はとりあえず、完成した分だけ7/21のHMJに持って行って、
当日お持ち帰りになる方がいらっしゃらなければその後、
minneで販売します。お値段は5.000円の予定です。

HMJまであと9日。
みなさまにお会いできることを夢見て、楽しんでミシンかけます。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram