HMJで販売する洋服を紹介します。

三連休の初日ですね。
みなさま楽しくお過ごしでしょうか。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

さて、
7/21(日)に出展するイベント
ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)まであと8日。

ディスプレイの什器など、明後日荷物を梱包して現地へ一足お先に発送します。

今日と明日はいつもより荷造り分の作業が多くなっておりますが、
ミシンかけの時間は削りませんので相変わらず気分よく進んでいます。

ここのところ、イベント出展情報が多くなっていますが
今日は、イベントで販売予定の洋服を紹介しようと思います。

7/21(日)のHMJでは、柄物はすべてcrochetpicotオリジナルデザインの布を使った洋服をお持ちします。

普段ネットでは実際に触れていただく事ができませんので、
イベントではぜひ手に取って、どんな生地なのか感じていただきたいと思っています。

「かっこうの鳴く森」

「行く先は明るい」

更にはオリジナルテキスタイル「さっぽろのいろ」シリーズにダブルガーゼを合わせたブラウスとポンチョたちもお持ちします。
「川までさんぽ」や「さっぽろのあさ」などなど。
夏に嬉しいカラフルで楽しい色柄の洋服をぜひご覧くださいね。

当日は、オリジナルテキスタイルの洋服のほか、無地の定番品もお持ちします。

HMJまであと一週間ありますので
ラストスパートでダブルガーゼの定番ポンチョやブラウスをいくつか完成させて、みなさまにお色や肌触りなどを実際に手に取って確かめていただきたいと思っています。

ただ今ギャラリーで一番人気の もんぺパンツもご覧いただきたいなあ。

洋服はたくさんは持って行けないと思うのですが、
私もポンチョを着て、もんぺパンツを履いて行きますので着るとどんな感じなのかぜひ確かめてくださいね。

遠巻きに「あんな感じなのねー」と、眺めてくださるだけでも構いませぬ。

本当に、いつもネットの世界でお世話になっているみなさまにお会いして、ありがとうを言いたい。と、思っている洋服屋でございます。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram