オリジナルテキスタイルの日傘。2本目が完成しました。かわいいです。

先日の「しろはな」の日傘に続き。2本目の日傘が本日完成しました。

茶色ベースに濃淡のマスタードドット。

ところどころに入ったモスグリーンがポイントの、パッと目を引くかわいい日傘です。

開くと直径が90㎝弱の小さめサイズ。骨数8本です。

裏側は白。

閉じるときはボタンで留めます。

市販品のようなUVカット効果はありません。
また、雨天には対応していません。

ちょっとした街歩きのお供にしていただくのに良い感じの かわいい日傘です。

お7/21(日)ハンドメイドインジャパンフェスに持って行きます。お値段は5.000円です。

イベント当日にお持ち帰り人が見つからなかった場合は、後日minneで販売します。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
今朝、テーブルの上のコーヒーカップを取ろうとして、
腰にピリッと電気が走ったようなマイルドな痛み。
そうそう。腰痛は前触れもなく忘れたころにやってくる。
とりあえず、今の所マイルドな感じですので、
「私は腰など痛くはありません」と念じながら活動しています。
人間、思い込み次第でどうにでもなるものです。暗示大事。多分ね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます