先ほどレビューをいただきました。
黒のダブルガーゼポンチョのご感想です。

それがね。とっても短い一言で、

「お気に入りの一枚になりました💗 」って。
♡付きで。

私はこのレビューをいただいて本当に嬉しかったのですよ。

もちろん、詳しく着心地を書いてくださるレビューもいつもむせび泣くほど嬉しいのです。

それでも、今日いただいたひとことレビューからは、何と言いますか、私のガラスのハートに一枚 鎧を着せてもらったような。魔法って言っていいかな(by平井堅)的な気持ちになりました。

みなさまのお気に入りに加えていただけるように、いつも考えながら丁寧にミシンをかけています。
だからこその、いただいて嬉しいレビューだったと思います。

私も誰かの心にひとすじの元気の灯りをお届けできるような人間になりたいと
密かに思いました。

みなさまいつもありがとうございます。

ーーーーーーーーーー

連休最終日の今日は、イベント準備でちょっと疲れたましたかねー。

大きな荷物を梱包して今、運送屋さんに持って行ってもらいました。
7/21(日)出展のハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)に向けて、
ひと足お先に荷物だけ旅立って行きました。

後から私も行くからね。海の向こうで待っていてねーと送り出しました。
それと同時に珍しくちょっと緊張。

私もあと数日で出発します。それまでいつもと変わらずミシンをかけて心を落ち着かせよう。
みなさまよろしくお願いいたします。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram