アウトレット2着をHMJで販売。

7/21(日)に出展するイベント
ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)まであと5日。

なのですが、ただ今ご注文品のミシンかけに夢中です。
イベントへ出発前に仕上げたい作品がたくさんです。
可能な限り前倒しでどんどんミシンかけていますので、お届けまで今しばらくお待ちくださいね。

ーーーーーーーーーー
さて、HMJでは、アウトレット品を2着のみですが販売します。

まずはオリジナルテキスタイル×ダブルガーゼのポンチョ。
「さっぽろの夜空を切り取る」です。

ご注文をいただいて、織りキズに気が付いたのはポンチョが完成してから…
オーマイガーとなりました。
背中側ダブルガーゼの下の方、横に一列 糸が一本抜けたような織りキズが入っています。
写真に撮ろうと思ったのですが、なかなかうまく撮影できませんでした。
ご希望の方は、現場でご確認いただきたいと思います。

このポンチョ、正規のお値段は9.000円ですが、
訳あり価格で4.500円での販売となります。

Mサイズ・着丈90㎝です。

生地の織りキズをご確認いただき、ご了承の上お買い上げいただけますと幸いです。

そしてもう一着、

着丈短め ダブルガーゼのローブカーディガンです。

このカーディガンは、特に完成度に問題はないのですが、
通常よりも着丈が8㎝ほど短いです。

通常着丈98㎝ですが、このカーディガンは着丈90㎝。

この画像は着丈98㎝です。

何を隠そうこれはお客様のご希望を、私が間違えて作ってしまったものです。

ちょっと着丈短めですが、そこがいいのよとおっしゃる方がいらっしゃいましたら是非。お手に取っていただきたいお品です。

ローブカーディガンの正規のお値段は9.000円ですが、イベント限定7.500円で販売します。

夏の冷房対策に。ふわっと軽い 着心地満点のゆったりカーディガンです。

7/21(日)は東京ビッグサイトでお待ちしています。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram