イベント出発までにまだまだ仕上げます。あと2日ミシンかけ。

7/21(日)に出展するイベント
ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)まであと4日。

HMJは20日の土曜日から開催されていますが、私が出展するのは21日のみです。

イベント前に札幌で作業できるのは残すところあと2日となりました。
ギリギリまでミシンかけます。

札幌を20日の朝早くに出発して、その日はお客さんとしてイベントを楽しもうと思っています。
ここまで規模の大きなイベントを体験するのは初めてですのでとても楽しみにしています。

しかしながら最近特に方向音痴がさく裂していますので、東京ビッグサイトまで迷わず行けるか 一抹の不安がよぎりますが、グーグルマップさんに導かれながらがんばります。

ーーーーーーーーーー
出発の日まであと丸2日作業ができますので、
ご注文品の制作をどんどん進めて参ろうと思っています。
昨日から取り組んでいたリネンのもんぺパンツがたくさん完成してひと安心。
イベント用にもいくつか持って行けそうです。

ロールアップすると もんぺのようなまるっとシルエット。
かわいいリネンのパンツです。

股上が深い安心パンツ。
モンペのような楽ちんな履き心地です。

右側にポケットが付いています。

ポンチョの下に、定番スパッツを合わせるのはかわいいけれど、
ピタッとするから夏は暑いんですよね。
そんな時は、ゆるっとシルエットのこのリネンパンツがおすすめです。

リネンは汗をよく吸い取って蒸発するのも早いから、夏を快適に過ごすことができます。

夏の暑い日に もんぺみたいなリネンパンツでさらっとゆったり快適にお過ごしください。

minne https://minne.com/items/18934482
Creemahttps://www.creema.jp/item/7454074/detail

因みに 黒リネンのもんぺパンツもあります。

minne https://minne.com/items/19019058
Creema  https://www.creema.jp/item/7489131/detail

ーーーーーーーーーー

そして今日は、久し振りにハーフリネンを出して来ました。

絶妙な発色のグレープカラーがとても美しい。

このグレープ色のポンチョは以前販売していたのですが、このたび再販のリクエストをいただきましたので改めて今日、ポンチョを作りました。

完成したポンチョを眺めるととてもきれいなグレープカラーです。秋からの重ね着にも活躍してくれそう。
写真を撮り直して販売を再開しようかなと思っています。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram