グレープ色ポンチョの販売開始。

着用画像が間に合っていませんが。
グレープ色のポンチョ。
minneCreemaで販売開始しました。

Creemaではずいぶん前に一度販売していたポンチョです。

確かminneではお初だと思います。

このたびCreemaの過去作品を詳しくご覧くださったであろう方から
グレープ色のポンチョの再販リクエストをいただきました。
ありがとうございます。

我が仕事場の生地の巣窟を探した所なんと、手元にありました。
久々のグレープ色との再会に、心躍る。
何と言っても色がね、良いです。

赤みと青みの混ざり具合がちょうど良く、美しい。
ちょっとでもどちらかに傾くと多分こんなに惹かれないだろうな。と言う絶妙な赤と青のブレンドです。
深みのあるグレープ色。

コットン45%・リネン55%の柔らかい生地感。

crochetpicotで人気のゆったりポンチョワンピースに仕上げました。

このグレープ色でしたら
秋口からの重ね着にも使っていただけそう。

ハーフリネンのポンチョは、一年を通してご愛用くださっている方が多い作品です。

グレープ色のポンチョは
minneCreemaで販売中です。

ーーーーーーーーーー

ここのところ、HMJ出展準備に多めの時間を費やしていましたが
久々の新作出品におおお。またこの日常が戻ってくる!と
心が震えるような嬉しさがこみ上げてきました。

イベント出店準備も楽しいが、
みなさまに喜んでいただける洋服作りはもっと楽しい。

今日は木曜日ですね。
明日一日は東京行の最終準備をして、土曜日の早朝に出発。
日曜日がイベント出展で、来週の月曜日に札幌に帰ってきます。

そして火曜日からは普通の日。
新作もたくさん出品していきます。

みなさまに、かわいいと喜んでいただける洋服作りに励みます。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram