ハンドメイドインジャパンフェス(HMJ)。
7/21㈰出展
ブースNO:J-83でお待ちしています。

ーーーーーーーーーー
さてさていよいよ明日の朝早くに東京に向けて出発しますが今から楽しみ。
今週に入ってから、いつもにも増して小学生かと思うくらい早寝で体調を整えています。
日曜日にみなさまにお会いできることを楽しみにしています。

そんなこんなで準備万端整いました。

整えている途中ふと気が付いたのですが、わたしったらダブルガーゼポンチョの基本のネイビーをネット販売していませんでした。
あらびっくり。好きな色なのにね。

と言うことで、ダブルガーゼ ネイビーのポンチョ。ネット販売開始に先駆けて7/21㈰のHMJで初お披露目します。

合わせやすい基本のネイビーは、一枚あるととても重宝します。
暑い季節にも汗染みが目立ちにくいですしね。

涼しくなってくるころからは重ね着もいいでしょう。

ネイビーダブルガーゼのポンチョ。日曜日のHMJでぜひご覧くださいね。

ダブルガーゼのポンチョは8000円です。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷

今日は午前中にミシンかけを終えて、午後からはパソコン作業に集中しています。
HMJ出店に向けて、苦手なポップ作りも頑張りますよ。

苦手苦手と後回しにして来ましたが、先ほど もんぺパンツのポップが完成しました↓

ガンバッタナワタシ。

今日も良く寝て明日の飛行機に備えます。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram