いよいよ明日(7/21)はハンドメイドインジャパンフェス。この期に及んでみかんドットのポンチョをご紹介。

いよいよ明日となりました。

ハンドメイドインジャパンフェス。

ちょっとドキドキ楽しみたくさん。

今朝札幌を朝早くに飛び出して、やってまいりました東京。

わたくしものすごい方向音痴ですので、
前もって行こうと決めたところ以外は行きませんのよ。

予定順守。冒険はしない派の洋服屋です。

今週ずっと小学生並みに早寝していますが今日も早く寝て明日に備えます。

みなさまに、良いお顔でお会いできますように。笑顔を作ってベッドに入ります。
お会いできることを楽しみにしています。

ーーーーーーーーーー
そして、ギリギリのご紹介。

みかんドットのポンチョです。

入稿が遅くなりまして、届いたのがつい先日の、出来立てほやほやのみかんドットファブリック。

この生地を あっと言う間に水通しして
ダブルガーゼと合わせてポンチョを作りました。

背中は全部みかんドット。

前はすそにみかんドット。

みかんドット、着るのに勇気いる!とおっしゃる方に朗報です。
前はすそだけみかんですので、トライしやすい。。。かな。

もしもし背中は全部みかんですけれども。

と言うお声は聞こえなかったことにして、

お初のみかんドット、試してみたいと仰る方はぜひ。明日は東京ビッグサイトへ。

お待ちしております。

HandMade In Japan Fes2019に出展します。
7/21(日) 11:00~19:00 東京ビッグサイト
ブースNO. ⇒ J-83

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます