オリジナルテキスタイルの日傘が残りましたのでminneで販売しようと思っています。

HMJに持って行くわと張り切って作ったオリジナルテキスタイルの日傘。

イベントが終わってみると2本とも
手元に残っていましたので、近日中にminneで販売しようと思っています。

きっと多分、今後は日傘は作らないのではないかな。

日傘作りは楽しいけれど、時間がかかり洋服作りの時間が少なくなってしまいますので。
お待ちいただいているみなさまを更にお待たせすることのないように。

というワケで、
日傘販売の日程は決まり次第お知らせします。
そんなに遠くない日程を決めたいと思います。
準備がんばります。

日傘のお値段は5000円です。
どなたかのお手元にお届けできたら嬉しいです。

⊷余談⊷
やはりミシンかけは楽しい。普通の日が特別に感じる幸せ。

7/21に出展したHMJが終わり、
どうかしら。荷下ろし症候群にでもなるかしら。
とか想像していたのですが、
全くそんな風でもなく。今日は荷物の片付けもそこそこに
早速ミシンに向かいました。
おおお。ミシンかけは何と楽しいことでしょう。
とても捗って洋服をたくさん作りました。

なぜだか体はバッキバキの筋肉痛で、
「いやー、昨日スキーの初滑り行っちゃてさー」みたいな ぎこちない動きになっていますが、きっと明日もたくさん作ります。
順番に発送しますので、今しばらくお待ちください。

あ、家の片付けもしなくちゃねー(棒読み)
なんせ筋肉痛なもので。(ミシンはかけられるけどね)

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram