ネイビーダブルガーゼのポンチョ。着用画像を追加しましたの。

夏休みが始まりましたね。

今日の札幌は久しぶりに30℃超えの一日でした。
湿度も高くてムシムシしていましたのでダブルガーゼのポンチョが大活躍。

素肌に一枚パッと着て
下にもんぺパンツで終了。

ダブルガーゼは汗を良く吸い取ってくれるので
crochetpicotのギャラリーでも夏に大人気。

楽ちんでしかもかわいいダブルガーゼのポンチョ着て、夏休みを思い切り楽しみたいですね。

さてさて

昨日minneとCreemaで販売開始したネイビーダブルガーゼのポンチョ。

着用画像を撮影するのよと
昨日から自分に言い聞かせていましたので、今日は作業の合間に時間を取ることができました。

自撮り、久し振りすぎて勝手を忘れていました。
やはり少しでも間をあけるといろんな事を忘れてしまう私。

でも、今日はそのおかげで返って新鮮な気持ちになりましたけども。

ダブルガーゼのポンチョは夏以外にも一年を通して着てくださる方が多いので、サンダル夏バージョンと、重ね着 秋バージョンの2種類を撮影しました。

わはは。違いが良くわからない。

今回はこれで良しとして、
冬になったらもっと冬ぽいバージョンを撮影しよう。忘れなければ。

ーーーーーーーーーー

ジメジメ夏をダブルガーゼのポンチョで過ごしてみませんか。汗を吸い取りますよ。

ネイビーダブルガーゼのポンチョは
minneCreemaで販売中です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます