オリジナルテキスタイルの日傘2本とサコッシュ3個ですが、
7/28(日)夜の9時ころより
minneで販売しようと決心しました。

いいえ、準備はまだ進んでいないのですよ。
でも出品しますと宣言したら、準備せざるを得ないでしょう。
なので、先に言いました。

オリジナルテキスタイルで作った日傘については
こちらの記事も併せてご覧ください。

オリジナルテキスタイル「しろはな」の日傘が完成しました。

日傘を作ったのです。 先日ブログでも製作の途中経過を報告していましたが 今日の朝活で日傘が完成しましたので、朝日を浴びながら撮影しました。 快晴で気持ちが良かった…

オリジナルテキスタイルの日傘。2本目が完成しました。かわいいです。

先日の「しろはな」の日傘に続き。2本目の日傘が本日完成しました。 茶色ベースに濃淡のマスタードドット。 ところどころに入ったモスグリーンがポイントの、パッと目を引…

準備万端整えて7/28(日)夜9時は
minneでお待ちしています。

日傘5000円・サコッシュ3000円(どちらも送料別)です。

ーーーーーーーーーー
むすめがHMJの出展記念動画を編集してくれました。
日傘もちょこっと登場しますので、ぜひご覧ください!


ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
今日は年に一度の花火大会。だけども夕方から雨が降り出した札幌です。
かわいく仕上げた浴衣の子たちが何とか濡れずに済むように。
晴れて欲しいとおうちから願います。
花火大会は音だけ。家から楽しむ洋服屋です。
あー夏だわね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram