お花畑のようなブラウスが完成しました。が、これはアウトレットになるような気がしています。

まるでお花畑のような
かわいらしいダブルガーゼが届きましたので、
ブルーグリーンのダブルガーゼを背中側に選んでブラウスを作りました。

引き締めカラーのブルーグリーンを合わせて本当に良かった。

うふふ狙い通り、きれいなブラウスに仕上がった。と、ひとりで喜んでいたのですが、

どうやらこのお花の生地、上下があったようで。

よく見ると、私が何気なく上にした方向が
実は逆さまだったと言う現実に、ただ今 打ちひしがれています。

パッと見、よくわからないのですが
気が付いて良くみると、お花の方向がやはり逆さまのような気がする↓

こんなに細かい模様ですから、
上下があるなんて夢にも思いませんでしたの。

このようなわけですので、
今日完成したブラウスは、ほぼ半額の3500円のアウトレット価格で近々販売しようと思います。

このお花畑の生地は色違いでもう一色ありますので、
あと何着か、きちんと上下を確認しながら慎重に作ります。

とは言え、イベントが終わり
プレッシャーから解放されましたので、洋服作りが更に楽しすぎる。

今日は7月最終日。
数えてみれば今月も100着以上作りました。
みなさまありがとうございます。

今日紹介したアウトレット品の販売詳細については
またお知らせします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます