先日minneで販売開始した みかんドットのタオルハンカチ。
じわじわとご注文をいただきまして、
売り切れのお色もいくつか出て来ています。

今のところ一番人気は みどり色。

ギャラリーでは、ハンカチが 一旦soldとなっておりますが、
すぐに発注をかけましたので、来週後半には販売を再開できると思います。

購入をお考えくださっていた方からも
注文しようと思っていたら売り切れになってショックでした。
と、メッセージも数件いただいておりまして、
大変申し訳ございませんでした。

みかんドットのハンカチは、今後も継続して販売していこうと考えています。
一旦売り切れとなりましても、数日で復活すると思いますので
少しお待ちくださいね。

ハンカチをお届けしたお客様からもレビューやメッセージをいただいています。
「飛んでいるピコちゃんが帯に印刷されていてかわいい。」とのコメントに、私の方が飛んで行ってしまいそうなくらい喜んでいます。

なぜならば、この帯、一見大したことないような小さなプリントなのですが、
イラストレーターでデザインして印刷が完成するまで
何日もかかった 私の汗と涙の結晶なものですから。
そこを褒めてくださったなんて。
嬉しくて私はピコちゃんと一緒に飛んで行きます。

バッグを開けるたび、クスッとかわいさ込み上げる。
みかんドットのハンカチは来週後半から販売再開します。

みかんドットのハンカチ
https://minne.com/items/19455223

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram