木の実のポンチョ。新色完成。

オリジナルテキスタイル「木の実」の くすみブルーです。

今から秋冬まで。一年中着られるブルーを意識して作りました。
ほんのり暖かみも感じられる味わい深い発色の青色です。

反対色のマスタード系の大小ドットが良いアクセントになり、またたいています。

ブルーグリーンのダブルガーゼと合わせて
とても着やすいポンチョワンピースの完成です。

着用画像を撮影してからminneとCreemaで販売します。

ーーーーーーーーーー

そして、お知らせがあるのですが
大阪の なんばマルイで委託販売が始まります。
8月の半ばより 2週間の予定です。

委託販売は初めての経験ですが、HMJが終了してすぐにお誘いをいただき、「今年は恐れずいろいろやってみよう。」が年間目標ですので。
勇気を出してお引き受けしてみました。

あ、いやいや。私の年間目標はひっそり自分の中に温めていましたので
ブログで発言したのは今日が初めてのような気がします。

今回私は大阪には行きませんが、crochetpicotの洋服が海を越えて飛んで行きます。大阪方面にお住いの方々。どうぞよろしくお願いいたします。
詳しくはまたお知らせします。

⊷余談⊷
毎日暑いので、とうとう我が家にも扇風機が登場しました。

札幌は毎年 暑い日は数日しかありませんし、
例年は夏でも夜間は大体涼しくなるので
ほぼお目にかからない扇風機。

一体何年ぶりかしら。
扇風機さんお久しぶりです。

ここ数日、とっても暑いけれど家にエアコンはありませんので。
扇風機のお世話になっています。
アイロンが暑くてねー。

最近のわたくし、ミシンかける気満々ですが、アイロンが暑い!
そんな中。扇風機と言う救世主が登場しましたので
なんとかめげずにミシンをかけています。

どんどん発送していますので、
お届けまでもう少しお待ちください。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram