すそが「みかんドット」。ネイビーダブルガーゼのポンチョを出品しました。

minneCreemaで販売中です。

みかんドット×ダブルガーゼのポンチョワンピースです。

ネイビーのダブルガーゼのワンピースのすそに
みかんドットをプラスして、あら!っとかわいいポンチョに仕上がっています。

遠目に見ると、すそドットのダブルガーゼ ナチュラルワンピース。
しかし良く見ると すそがみかん。

このクスッとかわいい感じがたまりません。

ゆったり着心地もいいですよ。

身幅は広いけれど着てみるとかわいいAラインになりますし。
このすっきりラインは狙って作っていますので、自信ありのシルエット。
着やすくてかわいいです。

すそみかんドットのポンチョは
minneCreemaで販売中です。
ぜひご覧くださいね。

ただ今crochetpicotのminneのギャラリーは。ハンカチだ、Tシャツだと やけに みかんドットが多くて面白い感じなっていますが、
これから秋物のワンピースも登場しますので、多分そのうち このみかんドットな感じも落ち着いてくると思われます。
期間限定みかんドットを私も楽しんでいます。

Tシャツは秋までの限定販売ですが、みかんドットのポンチョは通年販売を予定していますのでゆっくりご検討ください。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
今日は雨が降って突然涼しい札幌の夜。
おかげさまで洋服を作るときのエアコンなしのアイロン灼熱地獄から解放されました。
今週は、ミシンかけのペースは落ちていないのですが、
途中くじけそうになるくらい暑かったので、ホッとしています。
昨日までの暑さで脳みそが発酵したかと思いました。
発酵したおかげできっと私はいま、美味しくて栄養満点になっていると思います。

明日もご注文品のミシンかけます。
お届けまでもう少しお待ちくださいね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます