なんばマルイの委託販売。ネットで買えない掘り出し物もあります。フレンチリネンのセットアップとか。

先ほど大阪に向けて荷物を発送しました。

全部で16着送りました。
ネットで人気の もんぺパンツやオリジナルテキスタイルのポンチョ等々
試着もできますので、ぜひ。crochetpicotの洋服を試してみてくださいね。

今回は、minneやCreemaで人気のお品のほかに、
ネットで販売したことのない作品も送りました。

まずは
フレンチリネンのフレアパンツ。(9000円+税)
グレイッシュなブルーが涼しげな一着です。

そしてこのパンツと同じ布で作った七分袖のブラウス。(8000円+税)
いつものcrochetpicotの洋服よりタイトな作りのシュッとしたブラウスです。
普段Mサイズの方にちょうど良い大きさ。

ボートネックですっきりした首元がきれいです。

この2着は同じ生地で作っていますので、上下セットで着ていただけますよ。

ブラウスをインして着るのが今どき風で、いいのでしょうな。

ーーーーーーーーーー
なんばマルイでの販売情報はこちらの記事からもご覧いただけます。
ぜひチェックしてみてくださいね。

なんばマルイで委託販売。ポンチョやパンツの試着もできます。8/15からです。 | 札幌発・仕事がはかどるワンピース専門店「そらのいろ」

crochetpicotでは、なんばマルイで委託販売がスタートします。8/15~8/31の約2週間。場所はなんばマルイ2階 373(ミナミ)クリエイターズパーク試着もできるようですの…

⊷大阪の委託販売⊷

8/15~8/31
なんばマルイ2階 
373(ミナミ)クリエイターズパーク


crochetpicotの洋服たちがお待ちしています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram


sonoiro

いつもありがとうございます