大阪のみなさま はじめまして。

本日(8/17)より期間限定でcrochetpicotの洋服を実際に試していただけます。

8/17~8/31
なんばマルイ2階 
373(ミナミ)クリエイターズパーク

このようにディスプレイしていただきました。

私の作ったポップも最大限利用してくださって、なんと嬉しいことか。
スタッフのみなさまありがとうございます。

minneやCreemaからご注文いただく場合は完成までに20日程度 お時間を頂戴していますが
ただ今 なんばマルイでは
この夏 大変人気をいただいているもんぺパンツも実際にお手に取ってご覧いただけます。

試着もできますので、ぜひロールアップして履いた時のかわいさを試してみてくださいね。

この他にもcrochetpicotのかわいい洋服が盛りだくさん。今ならたくさんの作品をご覧いただけます。

リネンのポンチョ

また、手作市場さんはかわいいアクセサリーや雑貨類もバラエティー豊かだそうです。
たくさんの作品の中から、お気に入りを選んで全身コーデも楽しめるみたいですよ。

おおお。私も行ってみたい。なんばマルイ。

8/31までの参加です。どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
この暑いのに、かぎ針編みのかわいい本を購入しましたので、
DARUMAの「やわらかラム」と言う ふかふかの毛糸を買ってきてしまいました。

台風一過のもわっと空気の中、今夜の夜なべ仕事はかぎ針編み。

大きめに編んでひざ掛けにする予定なんですが、
全くひざ掛け感のない大気の中、編み始めてみようと思っています。

札幌はもうすぐ冬だし。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram