ダブルガーゼのブラウスです。

前身ごろは
たくさんの花が朗らかに咲き揃う 軽やかなダブルガーゼ使用。

背中側には引き締めカラーのネイビーダブルガーゼを合わせました。

とても軽くてストレスフリー。
crochetpicotでも大人気の定番スタイル、ダブルガーゼのブラウスです。

秋冬は重ね着で、
ドルマンタイプのブラウスですから 中にタートルネックを着ても窮屈になりません。

お花がたくさん咲いたかわいいブラウスです。
短い晩夏を楽しもう。

このブラウスは色違いで4着販売する予定です。
お値段は一着7500円です。

8/26(月)~9/5(木)までの期間限定で、minneで「Apple Pay」を使ったお買い物が何度でも300円割引になるそうです(先着5,000枚) ので、
この期間内に販売します。
準備が整い次第、販売日程などを改めてお知らせいたします。

「minne×Apple Pay のお買い物ウィーク」 については
こちらも併せてご確認ください↓
https://minne.com/feature/apple-pay

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
ダブルガーゼの花畑ブラウスは既に一着完成しています。

背中側がブルーグリーンのダブルガーゼのブラウスです。

先日ブログでも紹介しましたが、
お伝えした通りこのブラウスはアウトレットです。
よーく見ても実はよくわかりませんが、
多分お花の柄が逆さまです。

花畑のブラウス全4着の内、
この一着のみアウトレット価格の3500円でお求めいただけます。
アウトレットのブラウスについて
詳しくはこちらの記事をご覧ください↓

お花畑のようなブラウスが完成しました。が、これはアウトレットになるような気がしています。

まるでお花畑のようなかわいらしいダブルガーゼが届きましたので、ブルーグリーンのダブルガーゼを背中側に選んでブラウスを作りました。 引き締めカラーのブルーグリーン…

ーーーーーーーーーー
crochetpicotの委託販売。
8/17~9/15
なんばマルイ2階 
373(ミナミ)クリエイターズパーク

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram