この夏 リネンのもんぺパンツが好評をいただきまして
6月の販売開始より 生成りと黒を合わせて50着以上お届けして参りました。

ありがとうございます。

秋冬にも もんぺパンツが履きたいわ。としばしばリクエストもいただいていましたので、まずは自分用に。
トリプルガーゼで作ってみました。


薄いガーゼを3枚重ねたトリプルガーゼです。
ダブルガーゼよりも厚みがあってしっかりしています。
ですが、肌への当たりはダブルガーゼ同様、とても柔らかく優しいので
履いていてとても気持ちよいパンツです。

色はダークグリーン。

この他に、こげ茶も今日作りましたので、着用画像を撮影次第UPします。


もんぺパンツはとにかく履き心地が楽でゆったりしているところが魅力です。
すそをロールアップして、ウエストは下げ気味で履いていただくと
ダボっとかわいいシルエットの完成です。

もっと寒くなって来たら
中にスパッツやタイツを履いていただいても良いと思います。

わたくし、まずは手編みのしましま靴下と合わせてみました。

靴は無印の疲れにくい撥水スニーカー。
これ、毎年買い替えているお気に入り。(安い)
たくさん歩く犬の散歩と近所へのお買い物にはこればかりはいています。

雪が降ったらブーツと合わせてもんぺパンツを履く予定。

ポンチョの中に履いて、ゆるっとシルエットで過ごします。

トリプルガーゼ ダークグリーンのもんぺパンツは
minnecreemaで販売中です。

⊷余談⊷
近所のお肉屋さんによく行きます。
そこで度々買うのがハンバーグ。
お味はごく一般的なハンバーグ。
焼くだけのお手軽な一品で、私が作るのと大差ない感じです。
お肉屋のおばさんが私の顔を見ると必ず「ハンバーグあるよ」と声をかけてきますので、私はハンバーグの人とインプットされているらしいです。
今日は違うお肉買おうかなーと思いながらふらっと訪れても、おばさんにハンバーグをおすすめされるので買っちゃう。
私はハンバーグの人です。

ーーーーーーーーーー
crochetpicotの委託販売。
8/17~8/31
なんばマルイ2階 
373(ミナミ)クリエイターズパーク

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram