こげ茶のトリプルガーゼもんぺパンツの販売開始。

秋冬にも履いていただけるトリプルガーゼのもんぺパンツ。
こげ茶色をminneCreemaにUPしました。

薄いガーゼ生地を3枚重ねてあるトリプルガーゼ。
ダブルガーゼよりもしっかりしていて、厚みがあるので透けません。

だんだんと秋めいてきて、あったかい素材が恋しくなる季節に。
ふっくら空気を含むトリプルガーゼの柔らかパンツをお勧めします。

ウエストゴムの楽ちん仕様。
股上も深い安心パンツ。
モンペのような楽ちんな、ダボっとした履き心地。
ウエストを下げ気味に、ルーズな感じに履いてかっこ良く。
すそをロールアップしてワンピースの下に履いてもかわいいです。
右側にのみポケットが付いています。

さらに寒くなって来たら、
スパッツやタイツと重ね履きで ゆったり快適にお過ごしください。

チュニックなどの下に履いてもゆるっとシルエットがかわいいですよ。

minneCreemaで販売中です。
ぜひご覧くださいね。

ーーーーーーーーーー

そして、Creemaの特集「2019秋冬 新作ファッション・バッグ」に
チョコ色の木の実のポンチョを掲載していただいています。

ただ今Creemaでは、ファッション・バッグのカテゴリから2点以上購入でポイント10倍になるらしいですよ。
9/7までですのでぜひチェックしてみてくださいね。

Creemaポイント10倍キャンペーンの詳細は
こちらからご確認ください↓
https://www.creema.jp/campaign/point/20190905

ーーーーーーーーーー
crochetpicotの委託販売。
8/17~9/15
なんばマルイ2階 
373(ミナミ)クリエイターズパーク

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram