「Urukawa by 手作市場」さんでの委託販売は9/15(日)までです。
おかげさまで、ポンチョやもんぺパンツがお客様のもとへ旅立って行ったとご連絡もいただいています。
ありがとうございます。

委託での販売は今回が初めてですが、
履き心地を気に入ってくださった もんぺパンツをお求めの方が、後日webから追加でパンツをご注文いただいたりと、
思いがけない貴重なご縁に感激しております。

なんばマルイ2階
373(ミナミ)クリエイターズパーク
「Urukawa by 手作市場」さん には9/15(日)までお世話になります。
この機会に是非、crochetpicotの洋服を試してみてくださいね。

オリジナルテキスタイルの秋の重ね着服もお選びいただけますよ。

ダブルガーゼやリネンの洋服が並んでいます。


手作市場さんでは洋服から帽子・バッグ・アクセサリーや小物まで。
たくさんの作品の中からお選びいただけます。
全身手作り品でコーディネートもできるそうですよ。
ぜひ、オンリーワンを見つけにお運びください。

試着もできます。

8/17~9/15
なんばマルイ2階 
373(ミナミ)クリエイターズパーク

⊷余談⊷
うちの雑種犬は11歳。
そこそこおばあさんで、白髪も増えてきています。

でね、今年の夏は白髪の他に
くせ毛まで生やしてみていますの。
冬毛が抜けて夏毛になった所 出現したくせ毛がこちらでございます。

もしかして、トイプーちゃんとかに変身しようとしているのかしら。
ももの一部分がクルクルになっています。

この感じは今年が初めてですので、この先がちょっと未知数で楽しみ。

そういえば、私の姉も
年を重ねて前髪がクルクルになって来ていますのよ。

人間も犬も同じなのかしらね。

ーーーーーーーーーー
crochetpicotの委託販売。
8/17~9/15
なんばマルイ2階 
373(ミナミ)クリエイターズパーク

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram