冬の生地をデザイン。雪の結晶。

三連休の最終日です。こんばんは。
ブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

冬用のテキスタイルのデザインが完成しましたので、
先ほど早速入稿しました。

気が早い感じもしますが
雪の結晶の模様です。

きれいです。

きらきらした色は使っていないけど
きらきらしている感じを表現してみました。

雪の結晶がくっついて、
団体でわさわさ降ってくる感じです。

わっさーってね。

明日の朝は雪かきだわー。
と窓の外を眺めながら ため息をつくやつです。

この生地は11月ころまでに形にできるよう
雪だけどあっためておきます。

あと、
ひらひら花びらが舞う絵も
娘が描いてくれましたので。

ほんのり赤みを帯びた あずき色の背景にして。
これもプリントを頼みましたので、
届くのが楽しみです。


⊷余談⊷
連休でしたね。
私はですね、三連休に何をしたかと言いますと、
言わずと知れたミシンかけ。

あと、先日購入した刺しゅうミシンを受け取りに行って、
やけに重い刺しゅうミシンを決死の覚悟で運んで設置したり。

あ、それから今日は午前中に近所の川に釣りに行きました。

この3連休でレジャーっぽいことと言えばこの釣りのみ。
夫が釣り好きなので年に数回お付き合いで出かけます。

なかなか楽しいですよ。

川での釣りは、リール巻き上げたりしませんし。
なんかそこらへんで ちょこちょこっと釣り糸を上流から下流へ流れに任せているのをぼんやり眺める感じで。
あー流れたなーと思って竿を上げると魚がくっついていて
激しく動揺したりします。

ほんの小一時間でしょうか。
釣りを楽しんでラーメン食べて帰ってきました。

午後はミシンかけました。
ミシン好きなので。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます