何だか久しぶりに普通のポンチョを出品したような気がする。淡いむらさきのポンチョ。

みなさまこんばんは。お元気ですか。

3連休ですが、ミシンかけをする洋服屋です。

先日紹介した淡いむらさき色の起毛コットンで作ったポンチョ。

先ほどよりminneCreemaで販売開始しています。

とてもきれいな色なのですよ。
だんだんと暗い色が多めになってくる秋冬に。
ぜひ着ていただきたい明るいむらさき。上品です。
物静かで落ち着いた、とても良い雰囲気を持ったポンチョに仕上がりました。

着用画像を撮影しまして、
最近違う形のワンピースを多めに作っていましたので
なんか久々のポンチョだなーと原点に返ったような すがすがしい気持ちになりました。

ゆったり身幅ですので中にニットなどを着て暖かくお過ごしくださいね。

体型カバーにはもってこいのAラインワンピース。

このポンチョにはもんぺパンツよりもスリムな感じのスパッツやパンツが似合いそう。

もう少ししたらブーツの出番ですね。

秋冬も。
きれい色を着て街へ出かけましょう。

起毛した冬生地ですが、コットンですので洗濯機で洗っていただけます。
ネットに入れてくださいね。

それから、
このポンチョはスヌードも作ることができますので、ご希望の場合はオプションから選んでください。(+1000円です。)

ポンチョのみの場合は8000円。
ポンチョにスヌードをプラスすると9000円で製作いたします。
レターパック送料は別途頂戴いたします。

淡いむらさきの起毛ポンチョは
minneCreemaで販売しています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram