グレーの「ハスカップ」ワンピース。写真差し替えて落ち着く。

いやあ、写真を差し替えて落ち着きました。

どうにも気になって仕方がなかった画像を取り替えました。

先日minneCreemaで販売開始したハスカップのワンピースグレーバージョンです。
とってもかわいく仕上がったので意気揚々とセルフ撮影会をしたまでは良かったのです。

たんまり撮影して、さてさてと夜に編集しましたところ、
なんかかわいく映ってないぞう。となりました。

それでも夜には販売開始の予定でしたので、中でもとりあえず使えそうな写真でお茶を濁しました。

でもやはり気になるものです。
ですので今日撮影し直しました。

今回の方が良い写真です。

もう既にギャラリーのものは差し替え済みで、以前のものはこっそり削除しましたのでどんなだったかはご覧いただけません。

まあ、些細な変化なのでこっそり交換しても気が付かない程度でございます。

前回は濃いグレーのタートルネックを中に着ていたのですが、今回は白いニットにしてみました。この方がかわいいです。白かわいい。

ご覧いただけたら嬉しいなあ。
大した変わっていないぞう。と言うお声は聞こえないフリをしておきます。

ハスカップのギャザーワンピース。グレー。オリジナルテキスタイル。はこちらからご覧いただけます。

minne 
https://minne.com/items/20038275

Creema
https://www.creema.jp/item/7922671/detail

ーーーーーーーーーー

私はいつもスマホで撮影しています。
そんでもって、着用画像を撮影する時には三脚に固定して、声シャッターで撮るのです。

「撮影」とつぶやくとパシャっと自動でシャッターが下りるのです。

何を隠そうワタクシ ガラケーが大好きで、スマホデビューがものすごく遅かったものですから。当時は「スマホに切り替えたら魂抜かれるぞ」くらいに怯えていたのです。
だがしかし、今更ですがスマホって便利ですよね。
ほんの数年前までデジカメで、しかも、自撮りする時には線を繋いでボタンを押していた私にとって、声シャッターは驚くべき最新のメカだったのです。

今となっては、もう最初からスマホを使いこなしていたような顔をしていますがね。やれやれ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram