コーデュロイのポンチョ。濃いカーキに柄の入ったやつ。

冬に向けてミシンかけがますます楽しい毎日です。

今年はどんなワンピースで過ごそうか。
何色がいいかな。素材はこれで。
なーんてウキウキと冬支度。

先日コーデュロイのかわいいプリント生地を見つけましたので、仕入れてみました。

濃い目のカーキ、森プリントにハートがくぎ付けになりました。
大きな柄が目を引きますね。かわいいです。

渋い色合いがまた良い。
うっすら雪が積もっているような初冬の景色。

早く積もらないかなーと、雪が降るのを楽しみに待つ子供のように。
冬の訪れを楽しみにしながら洋服を作ります。

このポンチョは一着のみの販売にするか、受注製作にしてご注文をお受けするのか検討中。
またお知らせしますね。

ーーーーーーーーーー
⊷余談⊷
今日はママさんバスケットの大会で、車で往復3時間+ダブルヘッダー。
さすがに疲れました。

とか書くと、さも自分がフル出場したような言いっぷりですが。
今日はめっちゃ頑張ってひと試合3分×2で6分間出場。

わははー。どちらかと言うと、運転手と声出し隊長のわたくし。
普段の生活では声が小さくてなにしゃべってるか聞こえないとよく言われるのですが、バスケットの時だけは大きな声が出るって不思議。

なんか。激しく疲れましたので明日のミシンかけに備えてもう寝ます。
と思ったら、ユニフォームの洗濯が終わったので干してから寝ます。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram