マスタード色のあったかいやつ。
フランネルのポンチョです。

minneCreemaに出品しました。

パッと明るい色がいいですねー。

このフランネル、厚みがあって表面が起毛した暖かい生地ですが軽いです。

ゆったり設計ですので中にニットも着られます。

でも先ほどのニュースでも言っていましたが、どうやら今日の日本は暑い所が多かったのですね。

衣替えって、いつになるのでしょうか。

札幌は今日雨が降っていて、季節が一歩前に進んだ予感がします。
日曜日は寒いらしいです。

どう抵抗しても結局のところ寒い冬はやって来ますので
準備万端整えておこうと思います。

マスタード色のポンチョは
minneCreema で販売中です。

着用画像は撮影次第追加掲載の予定です。

これは同生地色違いのフランネルポンチョ↓
ご参考まで。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram