黒フランネルのポンチョ、販売を再開。

今年は黒のフランネルでポンチョは作らないかなと思っていたのですが、リクエストを多めにいただきましたので先ほどより販売を再開しています。

minne  https://minne.com/items/16739579
Creema https://www.creema.jp/item/6571316/detail

今年のフランネルはカラフルな感じで色を増やそうかと企んでいて、むー。黒は止めようかなーなんて密かに思っていたのです。

でもやはり、黒フランネルのポンチョやブラウスは一枚持っているととても便利ですよね。なによりいつもより多めにリクエストもいただいたことですし。思い直しました。
お待たせしまして申し訳ございません。

黒のポンチョ、先ほどより販売を再開しています。

今後黒フランネルのフレアパンツも作ろうと思っていますので、またブログでも紹介しますね。

ーーーーーーーーーー

そして昨日は冬生地の洋服に本当にたくさんのご注文をいただきましてありがとうございます。一日での販売記録更新かと思うほどでした。
私は普段、感情のアップダウンが目立たない方ですが、どんどんご注文をいただきまして空に向かってありがとうと叫びました。

とてもビックリしましたが嬉しいです。
今日も一心不乱にミシンかけに集中する幸せをかみしめました。

ーーーーーーーーーー

ミシンかけの
合間合間に次作のテキスタイルデザインなど。手がけております。

お花柄。ラブリーなやつがやはり好きです。

ーーーーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram