Creema限定冬のお試しセット。構想が大詰め。販売開始はもう少し先。

Creemaでは季節ごとのお試しセットをお値打ち価格で販売しています。

ただ今ギャラリーでは「秋のお試しセット」を販売中ですが、このセットは多分10月中旬で販売終了すると思います。

その後は冬物に切り替えて、単品で購入するよりお得なお値段のセットを販売予定です。

内容はほぼ決まりました。

ニッカポッカもんぺパンツ+コーデュロイの木の柄ポンチョ

お値段はただ今検討中です。

単品でお求めいただくよりもお得になるように設定します。

販売開始はもう少し先。
10月中には開始します。

ただ今たくさんのご注文をいただいてミシンかけに集中していますので、どんどん作って少し余裕ができたところで慎重に進めます。

それにしても、この冬のセットはかわいいですよ。
ひとつずつ紹介しますので見て行って。

もんぺパンツのすそを短くして幅広ゴムを通し、ニッカボッカーズ的なパンツに仕上がっています。

毛玉っぽいモコモコ素材のジャズネップが表情豊か。

股上はしっかりウエスト越え。横幅も広くヒップ110㎝まで対応。とっても履きやすいパンツです。

そしてコーデュロイのポンチョは木の柄です。

ダークなカーキがポップな柄を引き締めています。
中にニットを着てもゆとりあり な着心地。

次回の冬のお試しセットでは、かわいいのに楽ちんな冬コーデが完成します。

このセット、販売開始時期などが決まりましたらまたお知らせします。

今は、ご注文品の制作に集中します。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます