すぐにお届けできる起毛のポンチョをminneにUPしました。

コットン起毛のポンチョ。
淡いむらさき薄グレー

すぐにお届けできる完成品をminneにUPしました。

通常crochetpicotでは、ご注文をいただいてからの制作となりますので完成まで20日ほどお時間をいただいていますが、
先ほどUPした2着は既に完成していますのでお支払いの翌日には発送できます。

Mサイズ・着丈95㎝です。(8500円)
スヌードは付いていません。

だんだんと暗い色が多めになってくる秋冬に。
ぜひ着ていただきたい明るい色。上品です。
物静かで落ち着いた、とても良い雰囲気を持ったポンチョに仕上がっています。

ゆったり身幅ですので中にニットなどを着て暖かくお過ごしくださいね。

体型カバーにはもってこいのAラインワンピース。

このポンチョにはもんぺパンツよりもスリムな感じのスパッツやパンツが似合いそう。

秋冬も。
きれい色を着て街へ出かけましょう。

起毛しているあったかい冬生地で作っていますが、コットンですので洗濯機で洗っていただけます。冬の洋服も、水で洗っていつもきれいに着られるのは嬉しいですね。

すぐにお届け コットン起毛のポンチョ淡いむらさき
https://minne.com/items/20285898

すぐにお届け 薄グレー
https://minne.com/items/20285945

同じ生地で、サイズと着丈を選べるポンチョはこちらです。
残すところ淡いむらさき一着分のみとなっていますので早めにチェックしてくださいね。

このポンチョは販売店でも生地が完売していますので、売り切れの際の再販はありません。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます