今年の春から始めた「Creema限定お試しセット」。
単品購入よりもお得なお値段でお求めいただける季節ごとのセットの販売しています。

これまで春・夏・秋と3種類のセットをご覧いただいて、ただ今秋のセットを販売中です。

秋のセット https://www.creema.jp/item/7844030/detail
トリプルガーゼもんぺパンツ+ダブルガーゼポンチョ

ですがもうそろそろ冬のセットの出番でしょうか。

と言うことで、秋のセットは明日10/16で販売を終了します。
気になっていたわーと言う方はこのラストチャンスをお見逃しなく。

そして次に来る
冬のセットは以前にもブログで紹介しましたように、準備がほぼ整っています。

内容は、ジャズネップのニッカポッカ+コーデュロイのポンチョ。

お値段は16000円です。
単位でお求めいただくよりも2000円お得な内容となっています。

ニッカポッカパンツは単品でも販売する予定ですが、コーデュロイのポンチョは生地の確保状況によっては単品販売できるか未定です(努力中です)。

冬のセットは今週中に販売開始できるよう取り組んでいます。またお知らせしますね。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram