ピコちゃん刺しゅうでブローチを作る。おまけみかんブローチも。

ミシン刺しゅうのピコちゃんでブローチを作ってみました。

ピコちゃんはcrochetpicot(クロッシェピコット)のロゴマークの女の子。
ポンチョを着ています。

オリジナルピコちゃん↓

一方こちらはピコちゃん飛んでるバージョン↓

今回は、この飛んでるピコちゃんを刺しゅうしてみたのですが、これは試作品なので、お買い上げのおまけブローチとしてお荷物に同封しようかな。どうしようかな。

思いの外と言いますか思った通りと言いますか。刺しゅうミシンが楽しくて、洋服や小物に刺しゅうしたい欲望が湧いてきています。

たくさん作りたいけれども、量産はムリかなー。もう少し時間ができたら職人並みにどんどん作業を進められるように修行します。

今はご注文品の制作を滞りなく進めているところです。
順番にお送りしていますので、お届けまでもう少しお待ちくださいね。

そして周りに置いているみかんドットのブローチはおまけにします。
これはオリジナル生地をおまけ用に切り取ったものですので簡単仕様。

いつものブローチよりも一回り小さいです。
みかんもかわいいですな。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram