minneの特集掲載が嬉しい祝日の夜。

今日は祝日だって、私は一昨日まで知りませんでした。
カレンダーも10月22日は赤くなっていなかったし。

いえいえ、良いのです。平日もお休みの日も。
取り立てて言うほど特別なことはしませんし。

相も変わらず本日もミシンをかけていましたけれど、先ほどminneから特集掲載のメッセージをいただきました。minneの特集掲載は久しぶりでしたのでとても嬉しかったです。ありがとうございます。

素材で楽しむ冬コーデと言う特集です。

オリーブグリーンのフランネルブラウスを掲載していただいています。

https://minne.com/items/16179771

手触りの柔らかいスベスベ素材のあったかブラウスです。
ニットの上からもベスト感覚で着ていただけるゆったりシルエット。

冬素材ですがコットンですので洗濯機で洗えます。
いつでもキレイをキープできるところが魅力です。冬のおしゃれを気軽に楽しんでくださいね。

落ち着いたオリーブグリーンが上品です。

オリーブグリーンのフランネル生地を使ったシリーズは、他に

ポンチョ

https://minne.com/items/16154142

フレアパンツがございます。

https://minne.com/items/16139571

ぜひcrochetpicotのギャラリーを覗いてみてくださいね。
https://minne.com/@crochetpicot

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram