オリジナルテキスタイル「さっぽろに降る雪」を使用したポンチョとスヌードを販売中です。

ポンチョ
minne  https://minne.com/items/20413720
Creema https://www.creema.jp/item/8083136/detail

さっぽろの街に、静かにしんしんと降る雪をイメージしてデザイン。

キーンと冷えた街に空から舞い降りる雪の結晶です。
クリアなブルーが心に残る。

crochetpicotオリジナルのテキスタイル「さっぽろに降る雪」を使用した作品です。
グレイッシュベージュのコットンフランネル生地で作ったワンピースのすそに、雪の結晶もようの布を飾りました。

スヌード
minneのみ https://minne.com/items/20414301

大きすぎない程よいボリューム感が魅力。


少し縫い目をずらしてねじれを入れています。
こうすることで少しだけボリュームが出て、巻いた時に収まりが良くなるのです。

肌触りも気持ちよい、あったかスヌードです。

10/26~minneではクーポンも発行されるようです。
夜間のみの適用で、限定数ありだそうですので詳細をご確認くださいね。

minneのクーポン詳細

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram