パープルグレーのフランネルパンツ。色が良い。

コットンフランネルのフレアパンツを作りました。

ほんの少しむらさき色風味のグレー。

ちょっとだけ暖色系の混じった揺らぎのグレーです。
落ち着いた良い色です。

きっと、あともう少し むらさき寄りだったら派手すぎて好きじゃない。
でも、もっとグレー寄りだったらありきたり。

ありそうでなかったパープルグレーのフレアパンツです。

ウエストゴムで右側パッチポケット。

パッと見スカートぽいですが、パンツなので風を切って自転車も乗ることができる。

かわいくも、活動的にも。

こんなパンツ欲しかった。と言っていただける率高いパンツです。

着用画像は撮影できましたがただ今編集につき、販売開始は明日以降に。

今までは画像編集はPCの大きな画面で格闘していたのですが、今回からスマホで編集してみています。

今はまだ慣れない感じもしますが、
よく考えたらwebでご注文いただく場合はみなさまスマホからなんですよね。

私もスマホで画像編集した方が、作品のそのままの見え方をお伝えできるかなと思いまして。

とか言っていますが、ネットでのお買い物は頑固にPCからと譲らない私ですけれどね。

そのうち私も変わるかもしれませんな。

ーーーーーーーーーー
明日はむすめの学校祭見物のため、名古屋に飛び立ちます。

フレアパンツは名古屋から出品すると思います。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram