この冬すでに40着以上販売。人気の冬パンツの新色。minneとCreemaにUPしました。

コットンフランネルのフレアパンツ。

新色ネイビーの販売を開始しました。
minneCreema

 

このフレアパンツ、去年の冬よりジャズネップ起毛生地とコットンのフランネル生地で数色販売中ですが、
今年も不動の人気をいただいております。


特にフランネルのフレアパンツが人気で、10月と11月で40着以上お届けしています。

気に入っていただいた方は、色違いで2着3着とお求めくださるフレアパンツ。

ウエストゴムの履き心地がとにかく楽です。


シンプルなふわっとシルエットが気に入ったとレビューもたくさん。(ありがとうございます)

右側のパッチポケットがアクセントになっていて、しかもスマホをホイと一時仕舞っておくのにちょうど良い。

楽ちんでかわいくて、機能的。

フランネルのフレアパンツ。新色ネイビーをぜひご覧くださいね。

minneCreemaで販売中です。

画像を編集していて気が付いたのですが、ネイビーフランネルパンツのウエストゴム周辺の詳細画像を撮り忘れている!サイトでは、ただ今 違う色のウエスト画像を掲載中ですが、後ほど整えてギャラリーに再度UPいたします。

ーーーーーーーーーー

⊷余談⊷

先ほどTwitterでも紹介したのですが、
むすめが学校の課題で私の活動をテーマに選んでいろいろと作ってくれました。
デザイン帳やショップカード、イベント用のポスターなどなど。今どき風な あれこれです。
わたくしこれまで不得意なことも頭を抱えながら なんとかやってきましたが、そこを手伝ってもらえるってなんてすてき。自分で作ったものとは完成度がまるで違います。

もちろんバイト料は はずむのですよ。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます