静かにときめくポンチョをminneにUPしました。

オリジナルテキスタイル「静かに・ときめく」を裾に飾ったポンチョワンピースです。

静かに雪降る窓の外を眺めながら
鳥が自由に空を舞う風景を描きました。


春に思い切りよく飛び立つ力を 翼に蓄えておこう。
そんな思いを込めた生地「静かに・ときめく」を裾に飾っています。

真冬の街にかわいらしく映えるワンピースに仕上がっています。

生地がとても魅力的なので形はシンプルに。
袖と身ごろが一体となった、身幅の広いゆったり着やすいポンチョワンピースに仕上げました。

中にニットなども着られます。
冬にぴったりのフランネル素材のワンピースです。

色は明るめのネイビーです。

minneで販売中です。

こちらからご覧いただけます。
↓↓
https://minne.com/items/20897581

ーーーーーーーーーー

今夜(12/8)もminneのクーポンが発行されておりますので、
静かにときめくポンチョは、ひとまずminneに出品しました。

今夜(19:00 ~ 23:59)のクーポンは
3,000円以上で作品注文額の6%割引となります。

ポンチョやフレアパンツをお求めいただくには 今夜が一番お得です。

ぜひ。
クロッシェピコットのギャラリーをご覧くださいね。
あったかいフランネルの冬用重ね着ポンチョワンピースや、フレアパンツがお待ちしています。

https://minne.com/@crochetpicot

本日ご注文分は年内お届けいたします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram