minneの特集「しとやかさ漂う グレーとシルバー」にフレアパンツを掲載していただきました。

minneの特集「しとやかさ漂う グレーとシルバー」にフレアパンツを掲載していただきました。

今日は、日中仕事をしながら いつもにも増してminneから通知が来るなと思っていたのですが、
夕方に特集掲載のお知らせをいただきまして とても嬉しかったです。

特集掲載のジャズネップ起毛のフレアパンツ。
https://minne.com/items/15787341

特集ページ「しとやかさ漂う グレーとシルバー」
https://minne.com/curations/719?ref=slider

特集には、グレーとシルバーのシックな作品がたくさん掲載されています。
ぜひ覗いてみてくださいね。

ーーーーーーーーーー

ジャズネップ起毛のフレアパンツ。チャコールグレー。

クロッシェピコットで大変人気をいただいているワイドパンツです。

表面が起毛したジャズネップ起毛生地で作りました。
しっかり厚みがあり透けません。
きれいに台形を描くシルエットを追求したフレアパンツ。
シンプルで、美しいです。


ウエストゴムの楽ちん仕様。
右側にのみパッチポケットが付いています。

*ジャズネップ生地について*
ジャズネップはもともと表面に 粒々したネップ(毛玉状のもの)があります。
パイルのような飛び出たものがあるのも特徴の一つです。
ナチュラルな風合いの暖かさを楽しんでくださいね。

タイツと重ねて暖かくお過ごしくださいね。

https://minne.com/items/15787341

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます