年末に、サンプル品のセールを行おうかなと思っています。

でもすみません。セールとして出せるものがどのくらいあるのか、まだきちんと把握していません。

今思いついたものだけ上げますと、

木の実のポンチョ

薄手フレンチリネンのフレアパンツと七分袖ブラウス

ダブルガーゼのブラウスのももんがブラウス

この他にもいくつかあると思いますが、
ブログに書くと絶対に確認しなくてはならなくなりますので、自分の行動を促すためにもセールの告知をいたします。

サンプル品と言いましても、サンプルとして制作した洋服ではありません。
今年の夏に なんばマルイに委託出展した際に戻ってきた洋服がいくつかありますので、そこらへんを中心にかなりお得なお値段で販売しようと考えています。

着ていただくには全く問題はありませんが、4週間ほど店頭に並んでいた洋服です。


全体を確認してきれいな状態ではありますが、隅々まで目が行き届いていないかもしれませんので、もしかしたら目立たないところにキズがあるかもしれません。

今回は、おおよそ半額以下での販売を考えています。

委託販売が夏でしたので、今回のセール品もリネンやダブルガーゼのものがほとんどです。
夏限定のものもありますし、重ね着していただくと今着ても大丈夫なものもあります。

12/23くらいまでには整えて、minneで販売しようと考えていますのでどうぞよろしくお願いいたします。

詳しくはまたお知らせいたします。

ーーーーーーーーーー

そして今夜(12/14)から、年内最後minneのクーポンがプレゼントされます。

今回は「300円」「6%」「500円」のクーポン3種類が3日間毎晩プレゼントされますので、ぜひお買い物にあわせてお好きなタイミングでご利用ください。
一番お得になるように選んでお買い物してくださいね。

・300円割引:2,000円以上のお買い物
・作品注文額の6%割引:3,000円以上のお買い物
・500円割引:3,500円以上のお買い物

クーポン詳細はこちらからもご確認いただけます。
↓↓
minneのChristmas Night クーポン

各日「19:00 ~ 23:59」の5時間限定の実施となります。時間外の場合クーポンは適用されませんのでご注意ください。

クロッシェピコットのギャラリーにもぜひ遊びに来てくださいね。
https://minne.com/@crochetpicot