minneでサンプル品のセールを開催します。12/21(土)夜9時スタートします。

サンプル品セールの内容がほぼ決まりましたのでお知らせします。

12/21(土)夜9時スタート minneのギャラリーで開催します。

サンプル品と書いてはいますが、サンプルとして制作した洋服ではありません。
今年の夏の なんばマルでの委託出展後に戻ってきた洋服が中心です。
着ていただくには全く問題はありませんが、4週間ほど店頭に並んでいた洋服です。
全体を確認してきれいな状態ではありますが、隅々まで目が行き届いていないかもしれませんので、もしかしたら目立たないところに小さなキズがあるかもしれません。
すべて定価の半額以下で販売します。現状お渡し。お直しはお受けできません。
お支払いの翌日発送となります。

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

ではでは今日と明日の2日に分けて、セールの内容をお知らせしようと思います。

①フレンチリネンのブラウス・・・3000円

薄手リネンの春夏用ブラウスです。


ボートネックが首元をきれいに見せてくれます。

Mサイズ相当。七分袖。
肩幅35㎝  身幅50㎝  着丈60㎝  裄丈61㎝

ポンチョに比べると、かなり細身な感じのブラウスです。

 

②フレンチリネンのフレアパンツ・・・4000円

①のブラウスと同じ生地で作っていますので、セットアップで着ていただけます。


薄手のリネンですので夏用のパンツです。

フリーサイズ
ウエスト 60cm~80㎝
総丈  (ゴムを含む一番上から測って)82㎝

 

③モモンガブラウス・・・3500円

黒のダブルガーゼで作ったドルマンスリーブのブラウスです。

フリーサイズ
身幅  68cm
着丈  後ろ65cm・前57㎝

着用イメージ

 

④ミモザのポンチョ・・・3500円

今回のセール品の内、このポンチョのみ Lサイズです。
裾に広がるミモザがかわいい。

*素材*
コットン85%  リネン15%

Lサイズ
身幅65㎝ 着丈95㎝

ーーーーーーーーーー

今日は、セール品の内4着を紹介しました。

サンプル品セールは
12/21(土)夜9時スタート minneのギャラリーで開催します。

明日はオリジナルテキスタイルのポンチョ3着を紹介予定です。
またご覧いただけたら嬉しいです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます