先日よりお知らせしております。

サンプル品のセールを開始します。
今夜12/21(土)夜9時より開始。minneのギャラリーでお待ちしています。

内容は以下の通りです。

①フレンチリネンのブラウス・・・セール価格 3000円

②フレンチリネンのフレアパンツ・・・セール価格 4000円

③モモンガブラウス・・・セール価格 3500円

④ミモザのポンチョ・・・セール価格 3500円

⑤木の実のポンチョ くすみブルー・・・セール価格 4000円

⑥木の実のポンチョ グリーン・・・セール価格 4000円

⑦しろはなのポンチョ・・・セール価格 4000円

ーーーーーーーーーー

今年の夏の なんばマルイでの委託出展後に戻ってきた洋服が中心です。
着ていただくには全く問題はありませんが、4週間ほど店頭に並んでいた洋服です。
全体を確認してきれいな状態ではありますが、隅々まで目が行き届いていないかもしれませんので、もしかしたら目立たないところに小さなキズがあるかもしれません。
すべて定価の半額以下で販売します。現状お渡し。お直しはお受けできません。
お支払いの翌日発送となります。

お気に入りを見つけていただけたら嬉しいです。

今夜12/21(土)夜9時より開始。minneのギャラリーでお待ちしています。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram