年内最終発送は12月28日です。

今日スーパーに行ったら、ちょっとすてきめのお寿司とか、お刺身とか。パーティー用のものがまだ置いてありましたので、手巻き用すしネタを少し買って来ました。
いえいえ、決して手抜きをしたいわけではないのですよ。
メリークリスマス。

ーーーーーーーーーー

年末感が高まってまいりました。
ミシンかけの方も先が見えて来まして、年内期限のお品はすべて発送いたしました。年内まだまだ余力がありますので、引き続き制作・発送いたします。

年内の最終発送は12/28の予定です。
27日にはほぼ発送を終え、28日は予備日にする予定です。

年明けは、1/3より発送開始いたします。
年末年始もミシンをかける時間を取る予定ですので、お届けまでもうしばらくお待ちくださいね。

新作も時間を見つけて紹介する予定ですので、またご覧いただけたら嬉しいです。

薄手の綿麻ボイルで春先に着ていただけるカーディガンを作ろうと思っています。
今日生地を水通ししました。
明るいターコイズ。春が待ち遠しくなるきれいな色です。

作る予定みっちりの年末年始。
多分のんびりはしないと思います。
豆餅は食べたい。

ブログは12/31~1/2は お休みしようと考えています。
もしかして、書きたいことがムクムク湧いてきたらこの限りではありません。

ではでは、寒くなって参りましたのでみなさまお元気でお過ごしくださいね。
また明日。ブログに遊びに来てくださったら嬉しいです。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます