あけましておめでとうございます。2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます。

2020年も規則正しい生活でミシンかけを頑張ります。
今年はオリジナルテキスタイルの洋服や雑貨を今まで以上に作って行きたいと思っていますので、どうぞよろしくお願いいたします。もちろんブログも毎日更新します。

札幌は雪が少ないお正月で、おかげさまで快適に過ごしています。
昨日は初売りにも繰り出して、いつもの手芸店で 福袋でも、セール品でもない いつもの必需品を求めて参りました。
これは札幌の手芸店カナリヤのレトロ感漂う電灯。
↓↓

それでも、楽しみにしていた六花亭の福袋は事前に予約して受け取るだけになっていましたので、デパートにも寄り、お正月気分を味わうことができました。

六花亭の福袋は毎年人気が高まっているらしく、去年から事前予約制になったのですよ。
珍しくその情報は仕入れていましたので、予約日当日のお店openと共に六花亭に繰り出して、私にしては珍しく並んで予約券をゲットして参りました。お昼頃までにはこの予約券も完売となったらしいです。
ネット注文は受け付けていない六花亭の、実際に足を運ばなければならないアナログ感が好き。

福袋に対してこんなにアグレッシブに行動したのは久しぶりです。

こんな感じで過ごしたお正月ですが、ミシンも相変わらず踏んでいました。

1/3の本日より発送開始しています。

お手元に到着するまでもうしばらくお待ちくださいね。

2020年も頑張ります。

どうぞよろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーー
クロッシェピコットのギャラリーでは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えてお待ちしています。minneCreemaをご覧くださいね。お正月もopenしています。
ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram