楽しい新作ラッシュ。ネイビーのカシュクールワンピースが完成しました。

年末年始、お楽しみで作ったワンピースたちを ここのところ毎日出品しています。

今日はカシュクールワンピースのネイビーが登場です。

先日紹介したむらさき色のワンピースの色違い。ダブルガーゼのカシュクールワンピースです。

早速minneCreemaからご覧いただけます。

襟元も開きすぎず、前の重なり具合もちょうど良く。
ひもの結び方で身幅の調節もしていただけます。

シンプルな形でストンとすっきりシルエット。
カシュクールワンピースにありがちなギャザーを入れずに作りました。

さっぱりすっきりカッコよく決まるワンピースです。

前を開けて、カーディガンとしても使っていただる2wayです。

両サイドにシームポケットが付いています。

ダブルガーゼのカシュクールワンピースは
minneCreemaからご覧いただけます。

ーーーーーーーーーー

この形のワンピース、とても着やすくてかわいいのでリネンでも作ります。
今のところ黒と生成りが完成していますが、カラフルな色で揃えたい欲望が抑えられません。

まあまずは、黒と生成りリネンワンピースの写真を撮影次第 紹介します。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram