黒リネンのカシュクールワンピースが春先のコートとしても活躍する予感。

昨日の生成りリネンに引き続き、黒のリネンでカシュクールワンピースを作りました。

早速minneCreemaでご覧いただけます。

しっかり厚みのあるリネンで作っていますので、春先のコートとしても使っていただけます。

前を開けて、お気に入りのワンピースを見せつつ。

春の風を楽しもう。

みなさまご存じだとは思いますが、今年の札幌の冬は私の生きてきた中でも一番雪の少ない冬です。

もしかしたら、早めの春が訪れるのだろうか。
信じてもいいのだろうか。例年2月が大雪で寒いのですが。
今年は例外なのかしら。

過ごしやすい冬のおかげで春の準備が進んでいます。

ざっくりしっとり麻の素朴な雰囲気をぜひ、楽しんでいただきたい。

黒いリネンのカシュクールワンピースは
minneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーーー

正月明けに風邪をひき、治りかけても鼻水がひどかったので耳鼻科に行ってきました。
風邪で病院。というか、病院自体が久し振りで、丈夫な体に感謝しているところですが、今年は少し体のメンテナンスなんかもしてみようかなと思ったり思わなかったりの日々を過ごしています。
耳鼻科でいただいたお薬って、神。ずいぶん楽になりました。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram