ギンガムチェックのワンピースとパンツのセットをminneにも並べてみようと思う。

冬の福袋としてCreema限定で販売中のワンピースとパンツのセット

おかげさまでたくさんの方に気に入っていただいています。

そしてここ最近は、minneでもこのセットを並べて欲しいといくつかお声をいただいております。

大変嬉しいです。ありがとうございます。

ギンガムのワンピースとネイビーのパンツのセットはCreema限定で販売しているという大人の事情で、同じ色のセットは残念ながらminneで販売することはできません。

ですからパンツの色をグレーホワイトに変えてminneで登場させてみようかな。

この色ならば生地在庫もありますしね。

明日着用画像を撮影してみます。

ギンガムのワンピースとグレーホワイトのパンツも多分ぴったりいい感じではないかと思います。

これから暖かくなってきますので明るい色のパンツは履く機会が多くなりそうですね。上下共に起毛感はあまり気になりませんから春の間 着ていただけるのではと思います。

早くお届けできるよう頑張って作ります。

ーーーーーーーーーー

明日は着用画像をいくつか撮影予定です。

今日、家族に手伝ってもらってまたまた壁紙を貼りました。撮影スタジオ(と呼んでいる部屋)が少しバージョンアップしましたので試してみたい。

壁紙貼りも何度もチャレンジするうちに、だいぶ慣れてきました。ですがずっと腕を上げていたのでプルプルしている。明日は筋肉痛の予感です。

ーーーーーーー

crochetpicot(クロッシェピコット)のお店

minne

Creema

BASE

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます