フレンチリネンのプルオーバーと綿麻しっかりフレアパンツ。minneで販売開始。

リネンのプルオーバーと綿麻のフレアパンツをminneに出品しました。

まずはプルオーバー。8.500円

ライトベージュのフレンチリネンで作りました。

やや薄手、柔らかいフレンチリネンで作ったプルオーバーです。
自然なシワ感を活かして、洗いざらしで着ていただきたい1着です。

ふんわり軽いストレスフリーの着心地。

ドルマンタイプで身幅は広め。
重ね着していただけるようにゆったり着心地です。
着丈長めで後ろ下がりのシルエット。かがんでも背中が出る心配もありません。
ヒップが隠れる安心のうしろ姿です。

また、裾に向かって細くなるデザインは自然に体に寄り添い、体型をうまく隠してくれるのでボトムスを選びません。
スリムなデニム、ストレートパンツ。
ワイドパンツにフレアスカート。
どれと合わせてもしっくり決まります。

なかなか使える便利アイテムでございます。

それから綿麻のフレアパンツ。9.500円

カーキ

グレージュ

しっかりと目の詰まった綾織りの綿麻生地(綿75%麻25%)で作りました。

天日干し風のワッシャー加工が施されていて、こなれたビンテージ感も漂います。
手触りはパリッとしていてパンっと張りがある。

透け感はありません。

カチッとしっかりした生地ですが重みはないので履き心地がよいです。
お好みにもよりますが、アイロンでパリッとさせるよりも、ちょっと手でワシワシ掴んでわざとシワ感を出した方が雰囲気良く履いていただけそうです。

ウエストゴムの楽ちん仕様。
きれいなシルエットが自慢です。
右側にポケットが付いています。

コットン75% リネン25%

ーーーーーーーー

今回は、プルオーバーとフレアパンツのお得なセットもご用意していますのでぜひminneのギャラリーをご覧くださいね。

ライトベージュのプルオーバーとカーキのパンツのセットです。15.500円。

上下セットで通常より2500円お得にお求めいただけます(送料無料)

更に今夜(1/19)はminneのクーポンご利用で500円割引になります(クーポンは23:59 までです)

ーーーーーーーー

リネンのプルオーバーは、ライトベージュの他にもマスタード、オリーブ、アメジストを販売予定です。

今日撮影は済んだのですが、画像編集が力尽きましたので明日に持ち越し。

またこの他にラベンダー色やスカイブルーのプルオーバーも製作予定です。

春物どんどん作ります。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram

sonoiro

いつもありがとうございます