気分も上がる。マスタード色のリネンプルオーバー。

マスタード色を着ると明るい気持ちになります。

この画像を撮影した日はものすごく寒くて、窓の外は猛吹雪でございました。

しかも、撮影スタジオ(と呼んでいる)を組み立てた部屋は暖房がない、しかも窓がやたらでかいサンルームなので、気をつけないと凍えてお亡くなりになりそう。

午前中いっぱいかけて、一度に何着も撮影しましたので終わった時には疲労困憊でございました。
寒い中で過ごすと疲れますよね。

そんな感じで撮影しましたが、画像編集しているとやはりマスタードはいいねえ。と思います。

気持ちが明るくなります。

春はもうすぐやって来るかな。春の風の香りを思い出しながら良い気分になりました。

やや薄手、柔らかいフレンチリネンで作ったプルオーバーです。
自然なシワ感を活かして、洗いざらしで着ていただきたい1着です。

ふんわり軽いストレスフリーの着心地です。

ドルマンタイプで身幅は広め。

重ね着していただけるようにゆったり着心地です。
着丈長めで後ろ下がりのシルエット。かがんでも背中が出る心配もありません。

ヒップが隠れる安心のうしろ姿です。

また、裾に向かって細くなるデザインは自然に体に寄り添い、体型をうまく隠してくれるのでボトムスを選びません。

スリムなデニム、

ストレートパンツ。

ワイドパンツにフレアスカート。

どれと合わせてもしっくり決まります。

いろいろなコーデを楽しんでくださいね。

マスタードのリネンプルオーバーはminneで販売中です。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーには、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram