ハスカップのブラウスが完成。

3/28.29にminneのハンドメイドマーケットに出展します。
そのための洋服や雑貨を今から少しずつ準備しています。

ハンマケ当日にお手に取ってご覧いただける作品は、このブログの
minneのハンドメイドマーケット2020と言うカテゴリにどんどん掲載して行く予定です。
あと2か月と少しの準備期間もきっとあっという間に過ぎ去るのだろうなと思っているので、滞りなく準備できるよう相変わらず早寝早起きで整えます。

そして今日作ったのはハスカップのブラウス。

この冬、スヌードやフランネルのポンチョで大変人気をいただいた、クロッシェピコットのオリジナル柄です。

このハスカップの生地と水色のダブルガーゼを合わせて、春から着ていただきたいブラウスが完成しました。

道内で栽培されているすっぱいハスカップの旬は6月下旬~という事ですが、一足お先に さいたまスーパーアリーナへ持って行きます。3月下旬の関東方面はもう春なんでしょうね。あったかいのかな。

水彩の切り絵で表現したハスカップ。

minneのハンマケで摘み取り体験してください。

甘酸っぱい春の香りが漂って来るブラウスです。

価格は8500円です。

ーーーーーーーーーー

クロッシェピコットのブラウスは、気に入って着てくださる方多数の人気作品です。

ドルマンスリーブで身幅ゆったり設計。
重ね着も自由自在。

肘まである長めの袖丈で夏も二の腕隠して行こう。
安心感があります。

前タックで裾の広がりを抑え、着心地ゆったりなのにすっきりシルエット。

背中側が長いので、かがんでも大丈夫。

良いところたくさん。crochetpicptのブラウスをどうぞよろしくお願いいたします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

3/28・29(土日)  minneのハンドメイドマーケット2020に出展予定です。
11:00~18:00 さいたまスーパーアリーナで開催。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram