リネンの洋服を増やしていきます。フランネルの洋服は26日(日)までです。

ご注文品制作の合間に、先日届いたリネンの巻物でどんどん洋服を作っています。

まずはグレーを水通し、地直しも済みました。

予定では、ポンチョ、ブラウス、フレアパンツ、カシュクールワンピースを作ります。
どんどんギャラリーにもUPして行きますのでご覧いただけたら嬉しいです。

今日は基本のポンチョを紹介します。

画像編集まで終わりましたので、さっそくminneCreemaでご覧いただけます。

チクチク感の無い、中肉厚のナチュラルな表情のあるリネンを使用しています。


色はグレー。

アイロンでパリッと仕上げたり、

または洗いざらしの しわ感を楽しんだり。

リネンのナチュラルな着心地を楽しんでいただけます。

春は重ね着で、夏は一枚で。

お洗濯ごとに柔らかく変化していくリネンのワンピース。ぜひ育ててみてください。

minneCreemaでご覧いただけます。

ーーーーーーーーーー

同じリネンでブラウス、フレアパンツ、カシュクールワンピースを作っています。

また、同じ生地の色違い、ターコイズや渋いマスタードでも製作予定。
今年の春はリネンの洋服がたくさんギャラリーに並ぶので、私もとても楽しみにしています。

それに伴い、フランネルの洋服は1/26(日)で今季の販売を終了します。
次の冬に販売を再開すると思いますので、またよろしくお願いします。

━─━─━─━─━─
crochetpicot(クロッシェピコット)のギャラリーは、既製服では見つけられないオリジナルの洋服を揃えています。
minneCreemaをご覧ください。

3/28・29(土日)  minneのハンドメイドマーケット2020に出展予定です。
11:00~18:00 さいたまスーパーアリーナで開催。

ーーーーーーーーーー
facebook
twitter
instagram